ちょっと休憩 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

アメンバーの方には書いたんですが


昨日はほぼ寝れなくて


今またブログ書いてます。


彼との喧嘩が長引いてて


連絡取れなくなってしまいました。


怒ってるんだと思うし  


まだ私を許せないからだと思うけど


このまま旅行記書いていられなくて


少しお休みします。


1度の喧嘩で、って思う人もいるかもしれないけど


彼には耐えられないことだったのかも知れないし



遠距離って、、、携帯一つで繋がってるだけで


本当に薄っぺらなものです。


家にだって今すぐ行くことは出来ないし


明日行けるわけでもない


それでも知り合って10年よくやってきたなぁと


こんな状態になってから思いました。


このまま連絡がなかったら


お別れってことですかね、、、


なんだかあっけなさすぎて


少し笑えます


友達には電話したら?と言われるけど

LINEの返事が無いことが答えの様な気がして


電話できないです。


怖くて、、、


言葉も浮かばないし


泣いてしまいそうだし


泣いて話せないなんてことになりたくないから


今は電話出来ないなぁ、、、


辛い週末になりそうです。


旅行記の続き書けるようになるといいけど…