バリ9日目・・・バードバーク | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

明日の夕方には帰るのでううっ... 1日自由行動は最終日!



彼もお仕事お休みなので



前日の夜に『明日は早起きしてサンライズでも見に行こうか~?』なんて言ってたのに



起きたの8時www



もぅすっかり日が昇ってました爆



いつも彼は早起きだ!!なんて言ってるのに



私と一緒にいるとorang malasが伝染するとか言ってるしうう



のんびりしてたら11時近くになってしまったw



彼が実家まで車取りに行って~ってやってたらもぅお昼w



車があまりにも汚いのでお昼ご飯食べてる最中に洗車してもらいましたcar*



お昼ご飯は日本食!!




image

『織田』wwwwww




image

これなんだったけなぁ~?w




image

あぶりエビLOVE




image

あんまり美味しくないラーメンw



やっぱり日本食は日本で食べるのが美味しいですw



ここから1時間ぐらいかけてバードパークへオパーリングリーン



彼の家族も行きたいってことで一緒にGOTAKSI




image

私も初めて行きましたぁ~上げ上げ



思ってた以上に楽しんだよw




image

鳥と一緒に写真撮れるんだけど、2匹とも後ろ向いてるってゆ~・・・・ぼー




image

こんなんとか・・・




image

こんなんもいますよ!!




image

フラミンゴもいるし




image

くじゃくもいた!!!




image
 
4D映像で鳥が飛んでるのを実感できるアニメみたいなのも見れますよ~上げ上げ




image

彼の家族おんぷ



想像以上に楽しみましたキラキラ



2時間ぐらいいたかなぁ~



そこからギャニャール方面へ・・・・多分ね←



パサールがあってそこでご飯をちょろっと食べました!



私と彼は2人で1個にしときましたw



パサールでいろいろお買いものして




image

おばちゃんの手前にあるものなんですか?ぼーww



彼の家族をおうちまで送って私たちも一旦帰宅ためいき



私がマンディしてる間にトムヤンクン作ってた~~




image



image

インスタントだったけど結構美味しかった



エビ入れてもらったしねラブ



バリに行くと一日一日があっという間にすぎていくのはなぜなのだろか354354



もぅこのあたりからだんだんナーバスな気持ちになってきてる私です



ここからまたお出かけですが続きは週明けに~あひる



土日はブログを書かないので月曜日になります!



みなさん週末を楽しんでくださいねぇ~ラブ



私は週末にママが初めてど祭りで踊るのでそれを見に行ってきますLOVEおんぷ