4日目・・・・GTその2 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

GTで自転車でじゃらんじゃらんして



夕日が綺麗だったからいろいろ写真撮ったんですが



念願のこれ↓




image

やりたくて頑張った成果が・・・




image
 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



手逆になってしまったwwwwwwwwwwww爆笑



サイズ間も全然あってないのよね・・・まだまだですうう



でもやってくれただけましかもw



夜ご飯はBBQにしました魚



最近は彼も肉より魚の方が好きみたいで



もぅおじさんとおばさんですねぼー




image

大好きなエビも一緒にカスパー09



海沿いの綺麗なレストランだってけど照明が暗くて写真が微妙汗



ご飯の後に1件飲みに行ったんですが



私のお腹が痛くなっちゃって、どうしてもトイレ行きたくて



10分ぐらいでホテルに退散しましたあひる



トイレ行ったらすぐ元気になったから、またどっか行く?って聞いたけど



疲れたから寝よっか~ってなって就寝ですZZZ...



本当に念願だったギリだから行けて良かったですLOVE



ちょ~お勧め!!! のんびりするには本当にいい島です!!



あ!!!そ~いえば




image

見にくいけど、このギリに行く時に来ていたTシャツが彼の弟がデザインしてる



ブランドの『Violence』ですLOVE



女の子が着れる感じのデザインもあります!!



なんかちょっとお洒落な日本で言うセレクトショップみたいなところに入ってることがあります!



デンパサールとかではちょくちょく看板見るしらぶ1



ローカルでは有名なの?って聞いたからまぁまぁ・・・って言ってたw



そんなこんなでギリ滞在終わり!



明日はまたバリに帰ります船



***************************


昨日も彼から連絡無かったんですよね・・・



2日間ぐらい連絡無いのは私たち的には普通のことなんですが



心が落ち着かないううっ...



今日はこっちから連絡してみようかと思ってますが・・・



はぁ~前みたいに早く戻りたいむっ