バリ5日目・・・GT最終日 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今日でGTとお別れですううっ...



順調にバリ入りできてればGT滞在は2泊の予定だったけど



彼の仕事もあるので1泊で帰りますぼー



また来るからいいもんね・・・



バリに来ると朝早くに起きちゃうのはなんででしょ?w



朝から島一周の旅に自転車




image

朝早いから誰も走ってないw



こんなことしちゃうよねw




image

朝の海奇麗LOVE




image

途中のレストランで朝食食べました




image

そこのレストランで写真撮り合いっこしたりして顔文字




image

彼が撮るほうがうまいですw



私カメラの才能ゼロですわガクリ



う~んっていつも言われるw



島一周して朝食食べたらシュノーケリングに行きました南の島でシュノーケリング



でも波が高くて全然お魚おらんかった




image

海入るときにサンゴが散らばってて痛くて痛くて仕方なくて



もぅ最後は私は入るの断念wwww 足痛くないの?って聞いたら



彼は全然大丈夫らしいw 私だけ不健康ってことね汗




image

一人でこんなことして遊んでましたLOVE




image

ここの前もいつも人がたくさんいるんだけど



朝早めだったから独り占めでした!




image

顔見えちゃうかな?www



シュノーケリングも波のせいでちょっとしかできなかったけど



ホテル帰ってシャワー浴びてのんびりしてたらもぅお昼で



お昼ご飯食べにまたお出かけ自転車



常に自転車だからこの時点でお尻痛いんだよねw




image

私はソトアヤム食べたんですがw



写真的には彼のナシゴレンのほうがいいかなぁ~と思って撮らしてもらったシャクレ笑



帰りは14時半の船だったんだけど



集合時間が15時で案内されて・・・もぅ遅れるの決定や~ん



また待ちですううっ...



船乗り場のところでバクソ食べて待つw 食べてばっかw



彼はあんまりバクソたべないんですけどね・・・そこにはバクソ屋さんしかなくて



彼が食べないから私もあんまり食べなくて二人して久しぶりのバクソ



結構おいしかったカスパー09 写真撮るの忘れた




image

あ!ジャグンも食べましたぁ~らぶ1




image
やっときた船に乗ってバリへ帰ります!



帰りの船はずっと寝てた~ZZZ...



寝てたからあっという間に着いたw



私、本当によく寝るからいつも彼に orang malasって言われますうう



帰りも窮屈な送迎の車に乗って帰ってきて



おうち帰ってきたら・・・




image

太ももにこんな大きなアザができてた!!なっ・・・なんと! お見苦しくてすみません汗



彼が見つけて 「どうしたの~これ??」って言われて



全然言われるまで知らんかった。



「俺がなぐってできたみたいやん・・・怒」って冗談言ってたw



本当に楽しかったなぁ~・・・次もまた行きたいなぁ~



でも今度はヌサレンボガンに泊まりで行きたいんだよなぁ~



行きたいところばかりです・・・・



でもまだ彼とはぎくしゃくですううっ...



私たち・・・大丈夫なのかな・・・泣