バリ4日目・・・ギリトランワンガンへ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

やっとこさバリに着いたんですが



1泊2日でギリトランワンガンへふね



サヌールでピックアップの車を待って、パダンバイからボートでってことだったのですが



サヌールのKFCでピックアップの車を待つも全然来ないムンクの叫び



前日の夕方に行くことが決まってお願いしたからかなぁ~なんて思ってて



1時間ぐらい待ったよえ゛!



ハイエースより一回り小さなバンみたいなのにもぅ満席ってぐらい人が乗ってて



私たちが乗るところめっちゃ狭いむっ 



先に乗ってたヨーロピアンの男の人も私たちが乗ろうとしたら



ドライバーに無理無理見たいなこと言ってて



最終的に『クレイジー??』みたいなこと言って苦笑いだった汗



約1時間・・・・めっちゃ狭い中、半分寝ながら頑張りましたw



やっとパダンバイに着いたと思って11時半のボートに乗れると思ったら



このボート満席泣 おい!!なんでやねん!!!!



12時半のボートまで待つことにううっ...



散歩したりして時間つぶしましたためいき




image

パダンバイめっちゃ海綺麗だった~LOVE



海沿いにクレープ屋さんあって二人で出発までのんびり!




image

ボート待ってるの図ぼー




image

これも待ってる時w



暇だから写真撮って遊んでたw




image

ボートのボーディングパス船




image

彼も暇そうw



12時半のボートだったけど1時間ぐらい遅れてボート到着



この旅のタイトルは『待つ!!』だね・・・なんて話してました汗



バンコクでも待って、パダンバイでも待ってw




image

やっとこさギリトランワンガンにとうちゃ~~~く上げ上げ



念願の念願のGTですううっ...



前回は来れなかったからねw



まずはホテル探し! ホテル予約してなかったのでガーン



この時期ハイシーズンみたいで満室の所が多くて中々見つからなかったんだけど



やっとこさ見つけてチェックインにこ




image

ホテルも見つかってやっとジャランジャラン自転車




image

自転車でるんるん♪♪



彼に『自転車乗れるんだねぇ~』って言われる私wそんなにトロそうですか?悲しい



もぅ夕方近くだったので夕日見に自転車でゴ~ゴ~自転車




image

夕日めっちゃ綺麗だったぁすげ~




image

遊んでた子供に撮ってもらったw




image

行って良かったよぉううっ...



感激!!!!



今回はボート代+サヌールからヌサペニダまでの送迎往復ついて一人約5,500円!!



二人で1ジュタ1000ルピアドル



本当に行けて良かったぁLOVE



まだここから夜ご飯食べに~とかってのがあるのですが



長くなるので次のでアップします!!



まだ心モヤモヤ中ガクリ