バリ滞在・・・番外編 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

まだ旅行記始まったばかりなのにいきなり番外編w



気持ちがモヤモヤしてるので先に書こうかと・・・ガクリ



実は帰国の日に初めての喧嘩をしました。



知り合って10年で初めて・・・しかも旅行最終日



モヤモヤしながら帰って来たんです。



私が100%悪かったんですけどね・・・それだから本当に立ち直れない。



帰国の前日の夜に彼の幼馴染の子たちにお土産を渡さないといけないってことで



会いに行ったんです。



幼馴染は2人



イファンとコマン



イファンにはオランダ人の彼女がいるんです。



いつもその3人と彼の4人で遊んでる感じ



男3人は英語話せて、基本イファンの彼女がいる時は英語です。



私英語話せないんですよね・・・



しかも私の彼、イファンの彼女にめちゃくちゃ優しい。



イファンの彼女だけでは無くてすべての人に優しいんですけど



それでもやっぱりいつも会ってるから私よりも仲良く見えてしまって・・・



しかも彼女が彼の弟が作っているお洋服のブランドの帽子を無くしてみたいで



それをずっとバイクにしまってあるのを知ってたんです。



だれに渡すんだろ?っておもってたんですけど、それが彼女のものでした。



嫉妬してしまったんですよね・・・



退屈そうな態度取っちゃったんです。



あとからとっても後悔したんですが・・・・彼も怒っちゃって



ごめんなさいって謝ってもダメでした。



嫉妬してしまったってことはどうしても話せなくて・・・・



幼馴染の彼女なんだから優しくするのは当たり前って言われるにきまってるから



自分の性格が本当に嫌



自分にも優しくしてくれるのに。。。特別じゃないと嫌なんて思ってるんです。



いつも4人一緒だから、その彼女のこと好きになったらどうしよ・・・とかって考えちゃうんです。



遠距離を選んだのは自分なのに・・・



月曜日の朝帰ってきて、月曜日は一日お互いに連絡しなくって



火曜日の夜に、こっちからラインしました。でもなんだかそっけない感じがして



やっぱりまだ怒ってるのかな・・・なんて考えたりで



今はどうしよう・・・って気持ちでいっぱい



喧嘩したのが初めてだし、言いたいことは全然言えないしでモヤモヤです。



1回の喧嘩でダメになってしまうのかな・・・泣



バリ人・インドネシア人の彼氏、旦那様がいらっしゃる方



喧嘩しますか??? 



はぁ~・・・悪い方悪い方に考えちゃう・・・



早くこの気持ちから抜け出したい