バリ3日目・・・やっと到着! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

バンコクに1日滞在して早朝、8時出発のジャカルタ便に間に合うように空港へ飛行機



空港まではホテルから10分ぐらいの距離でした




image

空港に行くまでの車の中から朝日が見れた朝日



とりあえずジャカルタ行きのフライトにチェックインする前にバリ行きが飛ぶかどうかを



確認しに行きました。



バリ行きのフライトが飛ぶかどうかは9時ぐらいに決まるとのこと



それ待ってたらジャカルタ行きに乗れないじゃんかぁ~え゛!



もぅメンタル的にもやられてたし、どうしてもバンコクから脱出したくて



私はジャカルタ行きに乗ることに決めました!!!!!



ジャカルタ~バリ間は自腹だけどそれでもインドネシアに入国できるって確定が欲しくて!



周りの方も一緒でご夫婦1組はバリ行きをバンコクで待つってことでここでお別れバイバイ



私を含めた6人でジャカルタ便に搭乗しました飛行機




image

やっとインドネシアに行ける~ってことでだいぶ気持ちが楽になったw



彼に早く逢いたくて仕方なかったなぁ~顔文字



ジャカルタに着いてとりあえずジャカルタ~バリ行きの国内線を手配して



彼に到着時間をお知らせしてお迎えに来てくれることになり一安心!



15分ぐらい遅れて飛び立ったけどオンタイムで到着しました



でも荷物出てくるのに30分ぐらい待ったなっ・・・なんと!



本当に彼に逢うまで長かったけどちゃんと外で待っててくれましたLOVE



逢えた時にはやっとだったからちょっと泣きそうだったよwww




image

飛行機の中から火山を撮影!



こいつのせいで1日遅れの入国です笑



でも本当いい人たちに出会えて、バンコクも何気に夜は楽しめたし



これはこれでよかったのかも・・・と思えましたぺこ



バリに着いてすぐにそのままジンバランの方にご飯食べに行きました!




image

夜ご飯はイカンバカール魚



ここのお魚ちょ~美味しかった!



そして今回は日本人の方がオーナーのゲストハウスにお泊りだったので



そちらに行って鍵をもらってひと段落きらきら!!




image

ちゃんとキッチンも洗濯機も付いてるお部屋でした!



ここで一日おしまい!!!



彼から次の日からギリに行こうかって言われて



本当は2泊3日で行く予定だったからもぅ行けないなぁ~って思ってたけど



彼の仕事があるから1泊だけになっちゃうけど行こうって言ってくれて



日・月とギリに行くことになったので早々におやすみしました~ZZZ...



明日からはギリ滞在記です!!



ペタしてね