最近のドラマ事情 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

出発まで10日切りました~飛行機



週末はもぅ1回しかないけど遊ぶ予定が入ってるので←



準備は全部平日にしないといけないんですが



病院行ったり、コンタクト買いに行ったりしないといけないので



何気に忙しいですね汗 



週末は久々にマツエク付けてきますy’s



バリではほぼほぼ素ッピンなのでこれ重要です!!



目が少しでも大きくなるようにw 化粧すればいいんだけど、面倒だしww



話しは変わりますが、夏のドラマで面白いのありますか?←突然



最近日本のドラマはほとんど観ないのですが、今回はウリ福士君が『恋中』に出てるので



それだけ観てますシャクレ笑



本当に可愛いなぁ~福士君顔文字



最近観ている韓国ドラマは・・・




image

ちょっと渋いところで『大王世宗』



これ80話越えなんだけど、歴史物ちょっと観てみたくて・・・



でもまだ2話みただけだからちゃんと続けて観れるか不安ですw



途中で挫折する率60%ぼー




image

後は『おバカちゃ注意報』!!



これもまだ4話ぐらいまでしか観てないから・・・



で今調べたらこれ133話もあるなっ・・・なんと!



今まで観てきた中で一番長いわ汗



これも最後まで見れるか心配・・・挫折しないように頑張って観ますw





image

これはもぅ観終わりましたラブ



『ずる賢いバツイチの恋』



この男の人2人、タイプは違うけど二人ともイケメンで観てて楽しかった上げ上げ



やっぱり最後ハッピーエンドのドラマが好きですLOVE



また来週から新しい韓国ドラマも始まるので



厳選して観てみたいと思いまぁ~すきらきら!!



韓国ドラマが私の癒しですw



ペタしてね