週末のお出かけ先 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

週末にまたいつものメンバーでお出かけをしようと計画中なのですが



なかなか行き先が決まらないのです汗



ってかもぅ水曜日だよw



日曜日に日帰りできるところで女3人で遊べるところを探してるんです!



いつもいつも名古屋で飲んだくれて終わりなのでw



夏だし。。。もしかしたら私は日本の夏が最後になるかもなので



遊びまくろうって話してるんですが、どっかいいとこないかなぁ~うう



なんせ日中は溶けるほど暑いからな・・・汗



一応候補は上がっていて



京都・長島プール・長島遊園地・飛騨高山



こんぐらいあひる



京都でわらびもち食べて、美味しいもの食べてお寺巡りして~ってのがいい感じかな!?



こんだけ暑いと長島プールになりそうだけどw



長島のプール人がすごそうぼー



本当は一番行きたいのは長島の遊園地



なぜなら新しいジェットコースターの『アクロバット』に乗りたいから!




image

このうつ伏せスタイルで乗るジェットコースターってやつに乗ってみたいキャハハ



絶対楽しい!!



今日中には行き先が決まりますように・・・あひる