韓国ランチとカムバック♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

出勤するだけで汗だくですアチィ



暑いのはいいけど30度超えは身体にきつい汗



この前の日曜日にBIGBANG繋がりでブログでお友達になった



さっこちゃんとランチに行ってきました~ラブキラキラ



ちょっと前にベビちゃんが出来たってブログで書いてあったので



悪阻とかで全然食べれないかな~なんて思ってたけど大丈夫そうだったw



ランチに選んだの韓国料理韓国国旗



最近韓国料理食べて無かったから久しぶりで嬉しい上げ上げ



私が選んだのコムタンクッパじゅる・・




image

写真撮ったけど全然美味しそうに見えないんだもの354354



でも美味しかったよw



さっこちゃん私よりちょ~年下なのにもぅママになるからなのか



しっかりしてて、私恥ずかしくなりましたww



私もそろそろ落ち着きたいですううっ...



可愛い赤ちゃん産んでほしいだよ~LOVE



***************************


そしてそして全然違う話ですが・・・



8月にジータプのカムバ決まりましたねLOVE




image

ここにきてのジータプカムバ!!



全然そんなこと思ってもいなかったので発表見た時に震えましたキャッ☆



今回のツアー名古屋だけのつもりだったけど



ジータプカムバするなら他も行きたいなんて思っちゃってるんだけどw




image

昔のジータプも最高ですねラブ目




image

はぁ~・・・安定の二人!



オーラス行きたいけどもぅチケット取れないよな~涙



8月5日はやくこ~~~~いニコちゃん



ペタしてね