可哀そうな弟君 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

週末は本当に溶けるほど暑かった名古屋あつい。



私の部屋は西日が強くてクーラー付けてても



全然涼しくなくて参りました爆



でも夏は好きですビーチ 冬より断然夏派!!w



最近hotmailのチェックを全然してなくてたまたまアドレスを開いてみたんですよねぇ~



そしたら彼と彼の弟君にTシャツを買ったお店からメールが来てたなっ・・・なんと!



たまたまチェックして良かったあせ



なんか弟君が選んだTシャツの在庫が無いって言う連絡だったので



彼にlineで事情を説明して違うデザインのを選んでもらったんです。



それでまた購入の連絡をそのお店の方にしといたんですけど



昨日のお昼頃に知らない電話番号から電話があって出たらそのTシャツ頼んだお店の方からでした。



2度目に選んだデザインのTシャツも在庫が今は無いとの連絡でした。



多分2度にわたり在庫が無かったので流石にメールでは言えなかったのか



電話かかってきたwwwww



取り寄せればお届けできますって言われたんだけど



時間がかかるみたいで、私の出発の日にちまでには間に合わないって言われちゃったので



逆にどのデザインなら大丈夫なのかメールしてもらいました。



その中から私が勝手に選んでしまったwww



また彼に聞くのも面倒だったしうう



お土産としてあげるつもりだから私が選んでも問題ないよな~と勝手に考えてw



大雑把なO型発揮(`・ω・´)ドヤァ



そして無事出発までに届くように手続きしました!!!



また弟君だけお土産無くなるところだった汗



メールチェックまめにしとかないといかんですね354354



そんな私が苦労しているとは知らず彼からは写メが送られてきたぼー




image

お休みなので昼間っから男3人で飲んでるらしいw



安定のメンバーw



幼馴染2人のお土産ももぅGETしたので安心ですあひる



そろそろ自分も必要なもの買いに行かないとなぁ~



今週末は遊びに行くし、もぅ平日しかないww



いつも自分のものは後回しになってしまうwwwwww



月曜日・・・朝から汗ダクで出勤涙 お休みまでは頑張ります!!!


ペタしてね