まだまだ続くお土産探し | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

海の日海



めちゃめちゃ暑かったあつい。



ちょうど港でお祭りがあるってことで浴衣着た女の子たちが沢山いる中



私は大高のイオンにGO電車



お酒を買うと言う目的と、週末に浴衣を着る予定があるので浴衣用の髪飾りを買いに行きました上げ上げ



今回はお友達用にお酒を3個買う予定で行ったんだけど



いろいろあって難しい汗



私、お酒飲まないからなおさらw



それでもいろいろ考えて買ってきました!!



喜んでもらえるといいのだけども・・・・日本のお酒ってバリ人的にはどうなんだろか?



まぁ酒飲みにはアルコール入ってればなんでもいいんかな~?なんて思ったりして汗



飲んでくれることを祈りましょうw



それからユニクロで彼のお姉ちゃんと弟のお嫁ちゃん用にTシャツ買って



だんだんお土産揃ってきました!!



後はパパとママだけです!!←一番難関



お土産問題早く解決したいショック



そ~いえば連休の初日にキムタクの『HERO』観てきたきゃっ



公開初日ってことでライブで舞台あいさつ中継ってのが上映前にあって



20分ぐらい中継してたんだけど、キムタクの色の黒さが気になって仕方なかったw



なんであんなに黒いんだろ??病気かしら??って心配しちゃったわw



そして連休最後の締めは・・・




image

フライング土用の丑の日!!



24日は混むだろうってことで鰻食べに行ってきたぁ~音符



毎日うなぎでもいいってぐらいうなぎ好きわーい



これで夏バテしないで暑い夏を乗り切れるでしょう!!w



ペタしてね