お祭り | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

3連休は暑かったですねぇ~あつい。



ゆであがりそうでしたw



東海地区は梅雨明けしたっぽくてこれからが夏本番です手描きふうすいか



3連休は楽しいこともあったけど、めっちゃいやぁ~なこともありましたぼー



土曜日にお友達と西尾のお祭りに行ったんですダッシュ



西尾のお祭り、花火とかはないけどお友達がいるので一昨年も行ったんだけど



今年も行ってきましたキラキラ



そんなに大きなお祭りではないので人が激混みじゃないところがいいですw



楽しみましたよ~ラブ




image

焼き鳥待ちの時にパシャリカメラ




image

知り合いのお店でホットドック買って食べましたぺこ



ちょ~うんまw



そしてそして念願の




image

桃のデセール桃



もぅめっちゃ美味しくってやばかったぁ~LOVE



ずっと食べたい!食べたい!言ってたやつ食べれました~かお



彼にこの写真送ったら   



彼は桃食べたことないってことが判明!



バリに桃ないんかな???



で、楽しく帰宅したんだけどさ~



地元の駅に帰ってきたら、駐輪場に停めてた自転車が



絶対わざと倒しただろ!ってぐらいな感じで倒れてたムカムカ



前輪の雨よけ壊れちゃって、前輪パンクムンクの叫び



もぅ久しぶりに怒れちゃった~怒ムカムカ



なんであんなことするんだろ??



本当にこ~ゆ~目にあうと嫌になる!!!!!!!!



駅員さんに聞いてみたら自転車置き場は駅の管轄じゃなくて



市の管轄だからよく分からないって言われたし354354



もぅ本当にむかついちゃった!!!!!!!!!



自転車修理するのにまたお金かかるよ~~~ひ~~~ん泣



ペタしてね