まだまだまだ続くお土産ネタ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日の夜中すごい雨でした雨



雨音がすごかったからなのか分からないけど



雨で家が流される夢を見ましたガクリ



起きたら家があってホッとしましたwww



今日も一日雨っぽい泣



もぅ自分でもだんだん書くの飽きてきたんですけど



バリに行くまでこのお土産ネタは尽きないですねw



彼の家族に買ったお土産がまた1個増えましたニコ




image

キティーちゃんにはまってる子がいて



結構安かったので腕時計を購入しましたよ~キティちゃん



何気に可愛いきらきら!!



もぅあと2週間でバリなので着々と準備しております!!



行きたいところもチェックしたりw



そしてなによりもこれをやりたいのです↓




image

シンクロ写真w



なんか韓国カップルの間で流行ってるみたいこれ



同じポーズで撮るってやつカスパー09



これを彼とやりたいんだけどやってくれるかなぁ~w



これが今から楽しみでしかたないですw



日本ではできないのでねうう



今日は久しぶりに仕事帰りになにも無いので



即効帰って観光ドラマ観賞しまぁ~すてへ



ペタしてね