もぅ6月!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

もぅ2015年も半分ですねえ゛!



時間の過ぎるのが早すぎる汗



でも8月の渡バリまでは2ヶ月ちょっともあるなぁ~なんて考えちゃいますううっ...



まだまだ長いですが、日本でも好きな夏になるので



冬の寒い中渡バリを待つよりかはまだいいかなぁ~なんて思ってますLOVE



今年の夏は何をしようかなぁ~っと考えてますが



それでも今までにない節約の夏になると思うので



お出かけは控え気味になると思う・・・354354



お出かけしないとブログのネタがなくなるんだよなww



日々をそんなに楽しく過ごしてるわけでもなく



平平凡凡に過ごしているのでブログのネタを探すのも一苦労ですムンクの叫び



もっと面白い人間になりたかったよ!!



この前の土曜日に私の職場のオフィスが引っ越しをして



今日から新しいオフィスにてお仕事ですかお



と言っても今日はほとんど引っ越しの片付けで終わりそうな予感ぼー



土曜日になかなか進まなかったのw



社長も月曜日にやればいっか~みたいな感じだったので



今日は今からカラーボックスを組み立てます!ww



私の本日の仕事はカラーボックスの組み立てですダッシュ



頑張る!!!ww



では1週間頑張りましょ~~~上げ上げキャハハ