8月のバリでしたいこと | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今度のバリが何度目か分からないけど



わてくしの旅行はいつも、ほとんど、100%行き当たりばったりですてへ



さすがO型!!←注意※O型みなさんがそ~ではありません



本当に予定をたてて行かないんだよねぇw



前に韓国一緒に行ったお友達が、



『1日目はこことここ!2日目はここに行ってからここ!!』



ってちゃんと午前・午後で観光するところもちゃんと決めてて



尊敬のまなざしで友達をみてましたすげ~



だってご飯食べる場所もちゃんと決めてて、しかもその通りに行動してて←当たり前?ww



私がお誘いした韓国旅行だったのにとっても満喫した記憶があるw



そんな風にバリでもしてみたいけど、あたしの性格じゃまず無理です汗



バリに行くと行きたいところ沢山出てくるし



その日の天気によっても見たいところが変わってくるしね←いいわけくさい?!ww



でも次回バリに行った時には行きたいところが何個かあるのですきらきら!!



①タナロット寺院



タナロット!!何度も行ったことはあるのですが。。。。



まだちゃんとしたサンセットを一度も見たことが無いんです泣



いつも曇っちゃって汗



彼にアヤはタナロットの神様に嫌われてるのかなぁ~って冗談で言われたけど!!



冗談じゃないです!!!!!!!!



今度はサンセット見たいんです!!!!



②ギリトランワンガンかギリアイル



GWの時にギリ・ロランワンガンに行こうと思ってたんだけど



彼のジャカルタ出張が入ってしまって、急遽行き先がジャカルタになってしまって行けなかったのと



帰って来てからいろいろ調べたら



ギリアイルの方が海が綺麗みたいなのでアイルの方がいいかなぁ~なんて思ってきました!!



どっちかには行きたいなぁLOVE



③ウブド



GWの時にも行ったんだけど、これまた行きあたりばったりで



行きたいお店があったのに住所さえ調べて行かなかった私・・・ううっ...



自分が悪いのですが・・・次回はちゃんと住所調べてそこのお店に行きたい!!!



④ウルワツ寺院



ここも何度か行ったことはあるけど、久々にケチャ見たいなぁ~って思ってキラキラ




とりあえずこれぐらいかなぁ~。。。。



今度行く時はちゃんと計画して行けるようにしなくちゃなかお