ホテル探し続き | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ブログ書いたのに消えました泣

最悪すぎる・・・2回目なんて書く気力ありませんw

昨日からバリのホテルをいろいろとネットで探してるんだけど

ぴん!とくるものが無くて困ってます汗

GWに行ったときはagodaでホテル手配したので今回も同じホテルで・・・と思ったんですけど

GWよりも倍以上高いんです!!

驚きました怒 なんかあるの??

前に韓国に女5人で行こうってことでゲストハウスを探してた時に

最終的にはagodaで取ったんですが

『airbnb』ってのも見てましたキラキラ

個人でアパートやビラを持ってる人が部屋を貸してくれるって奴なんですが←ざっくりw

これってどうなんだろうなぁ~・・・

やっぱりホテルじゃないからいろいろ問題あるんかなぁ~なんて考えてしまって

前は使わなかったんですよね汗

今回あまりにもホテル見つからなかったらこれも使ってみようかと思ってますかお

まだ時間もあるからのんびりさがしましょ上げ上げ