カムバック待ち! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

4月の末にびっべんのソウルライブがあるのですが


それにはどうしても行けないってことで


カムバック後の日本でやるツアー待ちなのですが、


そんな中最近気になるグループがラブラブ


ここ最近とっても人気な


Block Bラブラブ


その中でもユグォンにドキドキしますラブラブ!


{EB3CCA5B-8532-4239-B2D2-868418FC8E6F:01}



この笑顔合格


リアルにみたら倒れるなww


名古屋でライブやるみたいなので


取れたら行こうかと考え中ニコニコ


YG以外の韓国アイドルのライブ行ったことないので


結構楽しみなのですが、まずはチケットですな!


たぷちゃんがライブ中はあんまりペンサしないので


ユグォンにペンサされたいwwww


最近写真ホルダーもちゃくちゃくのユグォンが増えてますww


{1048A927-C8D4-4402-A3EC-199123FD5103:01}

かっこいいー合格アップクラッカードキドキ