戦利品♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ずっと雨ですね雨



たまの雨は好きだけど、ずっとの雨は嫌ドクロ



木曜日にはいい天気になって暖かくなるらしいから



早く太陽みたい晴れ




前の前の日曜日に花見に行く予定が雨で長島のジャズドリームに行ったんだけど



その時の戦利品音譜




image

バリで着ようと思ったTシャツとパンツGET波



南国仕様カラー海



あんまり日本では着れない色を買ってみましたww



長島ではこれとあとベーグル買っただけですあせる



それから名古屋帰って来て栄に行って



H&Mでこちらをゲットドキドキ




image

デニム色の短パンとネオンカラーのロンパースラブラブ



こちらも南国仕様となっております得意げ



二つとも999円だったww やっす!! H&Mあせる



これでもぅバリ行きのためのお洋服は買いません禁止



行ってからもいろいろ欲しくなるしね!!



荷物も少なめで行きたいけど無理だろうなぁ・・・あせる



後2週間ビックリマーク



それまでは頑張って仕事しますチョキ←ってブログ書いてるけどねwww