お土産に悩む | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日から新しいドラマ観はじめましたにひひ




image

『グロリア』



でも50話もあるっぽくて、見続けるか悩み中w



あんまり長いとだんだん飽きてくるんですよねあせる



16話ぐらいが私的にはちょうどいい!!



これに出てるソ・イヒョンちゃんが綺麗で好きなのですドキドキ



前に観てたドラマに出ててすごく綺麗な人~って思ってたんだよねぇ合格



面白いことを願ってとりあえず観てみますww



**************************


次の渡バリまで後20日となりました飛行機



いつも行くまでに私を悩ませるのが、あっちに持っていくお土産ドクロ



本当にお土産って難しいよなぁ~・・・全然思い浮かばないんだもんダウン



彼のお土産は結構すぐ決まるんですが、家族のお土産が大変叫び



パパとママなんて何が喜ぶんだろ~っていっつも頭悩ませてます汗



で、結局いつもパパはTシャツでママは・・・いろいろwww



一番ママが難しいかもショック!



後は弟だねビックリマーク 男の子のお土産も普段はそんなに考えたことがないから



難しいんだよねぇあせる



服だと好みがあるし・・・何がいいんだろガーン



はぁ~この悩み早く解決したいあせる



とりあえず今週末に思い浮かぶものは買っとこうかな!!



出発までに決まりますようにwww