豆乳作り♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

そ~いえばこの前長島行ったときに学生ぶりぐらいに名古屋駅からバスバスで行ったんだけど



バスセンター行く前にナナちゃんの前通ったら



目目目




image

ななちゃんドラゴンボールになっとったww



*************************************************



ここ最近豆乳にはまってますラブラブ



はまりすぎて大豆から豆乳作り始めましたww




image

クックパットやちょっと検索かけるとブログとかでいろいろ書いていただいてるので



それを参考にして豆乳作りに励んでますにひひ



ダイエットにも健康にもよさそうだしね合格



お菓子の誘惑に負ける時もあるけど、バリに行くまでに少しは痩せたいなぁアップ



がんばろぉ~にひひ