前泊決定! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

4月の29日まであと1カ月かぁ~アップ



早くこないかなぁ~にひひ



今回は初めて関西空港から出発します飛行機



1月に行った時はマイルで行ったので行きは名古屋発



帰りは関空着だったのですが



今回は往復関空です飛行機



GWで名古屋がなかなか安いのが空いてないってのと



直行便がいいなぁ~と思って関空発着音譜



で、関空発で行くとなると当日の朝移動なんだけど



地元の駅を始発の5:41発叫び



ひょえ~~~~ドクロ これ私何時に起きればいいの?



ってことで前日に仕事終わってそのまま関空近くまで行くことにしましたべーっだ!



航空券もGWの割に安く取れたし、新幹線で当日行くのと



近鉄+ホテルで前日に行くのもそんなに変わらないことが分かったので



だったら前日入りして、当日ゆっくり寝たいってことでチョキ



近鉄のチケットを格安チケットで購入してデラックスシートで行こうかなぁにひひ



なんて企んでる音譜



だってスーツケースあるしねひらめき電球



まだ1ヶ月あるけどいろいろ準備してたらあっという間に当日だな得意げ



楽しみすぎるぅアップ