カムバック♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

名古屋もまだ朝晩は寒いけど



ちらほら桜が咲いてきてますねぇ桜



来週の日曜日は花見の予定なので雨が降りませんように長音記号2



最近ずっとバリネタばっかりだったけど



わたくし生粋のびっぺんです(●´ω`●)ゞ



やっと・・・やっと・・・カムバックすると思われるドキドキ




image


2日前ぐらいにこれが出てきた時は



うぉぉぉぉぉぉ~~~~と叫んだ叫び




4月1日!!



もぅ1週間!!!!



ビッベンよね?



これで違うグループだったら・・・(まぁそれはそれで嬉しいけど得意げ



はぁ・・・やっとカムバしてくれるのねキスマーク



待たせ過ぎよパンチ!



エイプリールフールってのが気になるけど・・・ww



1週間後が楽しみだぁグッド!アップ