チアシード | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

先日浜松に行ったときに



ジュンコさんと一緒にジュンコさんのお友達のお誕生日プレゼントを



物色してた時に見つけた!!



チアシードにひひ




image


ミランダ・カーも愛用してるって書いてあったし



ダイエットや便秘解消、アンチエイジングにもいいってことで



買ってみたアップ ちょっと前にはやった時は買わなかったから・・・



飲み物なんかに入れて飲んでるけどまだ身体の変化なしあせる



気長に飲んでみよにひひ



********************


そうそう!!



今、日本にはインドネシアの大統領のジョコさんが来日してますねにひひ今日までっぽいけどw




image
*お写真お借りしました*



昨日この写真と一緒に



indoneshiaドキドキjapan



ってラインで送ったら知らなかったみたいで驚いてたww



インドネシアと日本のいい関係が続きますように・・・キラキラ