お誕生日会@浜松 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日も待てど暮らせど連絡が無かったからこっちからライン送ってやったパンチ!



『sudah lupah saya??』(私のこと忘れたの?)



すぐに『そんなこと考えてるの?』って返事が来たww



冗談ですよ!そんなにネガではないんです私にひひ



このラインのやり取りの後久しぶりにfacetimeで話ししたら



ママと一緒にご飯食べてた音譜 ママとも話ししたぁ~ニコニコ



後1カ月ちょっとでまた渡バリなので楽しみです飛行機


****************************


週末は1年に1度の恒例行事になりつつある友達のお誕生日会のために



浜松に行ってきたぁ~電車



毎年お泊りだけど、今年は泊らずに帰る予定で家を出ましたDASH!



友達のジュンコさんは長期滞在中にバリで知り合ってからもぅ9年か・・・早いなぁw



毎年サプライズで行くので今年もサプライズする予定だったんだけど



朝ジュンコさんから 『おはよー!つまんなーい』というラインがきたww



サプライズの計画をしてる彼がお仕事のために日中は一人だそうで



そりゃいかんと思って急遽昼間から浜松インあせる(お誕生日会は夜星空



お誕生日会のことはサプライズだったのでジュンコさんの彼にこそこそと



『お昼から浜松行ってランチします!』って報告したりしてましたにひひ



そんなこんなで夜になって、彼も合流してお誕生日会会場へDASH!



ニューヨークスタイルカジュアルダインニングってお洒落な飲み屋さんでした音譜



サプライズでみんな集まって、一番遠くて横浜からお友達が来てました目




image

お店の写真撮るの忘れたww



image

1次会は2時間ぐらいで場所移動ですかたつむり



2件目は去年も行ったスナックへビール(笑 写真なしw



そして3件目は去年も行ったこちらもダイニングバーですラブラブ




image

タワーハンバーガーが有名でめっちゃ美味しいんですハンバーガー



そんな中私は大好きなアヒージョ食べてたけどww



それから4次会は中華料理屋でラーメンと餃子食べたラーメン



ずっと食べてるからお腹満腹もいいとこですドクロ



泊らずに帰るつもりだったけど、やっぱり帰れなかったww



それでも楽しい時間が過ごせて本当によかった~にひひ



改めて



お誕生日おめでと~クラッカー合格ケーキ



次の日はうなぎ食べさせてもらって帰ってきましたべーっだ!




image

食べてばっかり・・・ダイエットしますあせる



ジュンコさんとはまた来月のバリで会うから今から楽しみだよぉラブラブ