まだ春は先ですか? | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

週末は本当に暖かくて春~って感じだったのに桜



今日は冬に逆戻りですねしょぼん



来週にはお花見の予定が入ってるのでそれまでには暖かくなってくれることを願いしますモグラ



********************



週末バリでは年末の行事が行われていたので案の定まったく連絡がありませんでした(笑



でも金曜日の夜にちゃんとオゴオゴの写真が送られてきましたにひひ



いつも忘れるのにちゃんと送られてきただけえらいです!!




image



image



image

ニュピの前日はこんなのが沢山街中を練り歩きますドクロ



私がニュピをバリで過ごしたのが9年前ぐらいに一度だけ!!



そのときよりもオゴオゴのクオリティははるかに上がっておりますアップ



でも、彼のバンジャールのオゴオゴはどれなの?って聞いたら



かなりへなちょこかしくいくら頼んでも送ってくれませんでしたシラー



へなちょこすぎて恥ずかしいらしいwww



そんなんでバリのお正月を楽しんだ彼ですが



いつになったら私のことを思い出して連絡くれるのかしら?と思い



こっちからは連絡しないでいますww



そろそろ思い出せ~~~~むっ




私は週末に毎年恒例になっているお友達の誕生日パーティーに参加するために



浜松まで行ってました電車



お誕生日のことは次回書きますヒヨコ