待ちに待った! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今日もぽかぽか陽気な名古屋です得意げ



このまま暖かくなれば桜咲くなぁ~って思ってたけど



来週の頭はまた寒いみたい叫び



でも土曜日は春分の日だし、春はもうそこまで来てますね!!



日本は春ですが、バリでは今週末が年末ですww



ニュピ(3月21日)バリでのサカ歴での第10の月、サシー・カダソーの1日目に行われる行事です!!



この日は外出、労働、灯火の使用、殺生が一切禁じられてますNG



一日中静かに過ごして瞑想する日です目



観光客も一緒でホテルから外に出ることはできないし、飛行機も飛びません汗



そんなニュピが土曜日にあるので今週はそれの準備でいろいろと忙しいらしいショック!



彼からは忙しい忙しいとラインがくるww



もともとバリの人ってのんびりだから忙しいのを嫌うんですよねあせる



私の彼も忙しいの嫌いww でもニュピのために頑張れと言っておきましたにひひ



昨日はムラスティというニュピの前に村にあるご神体を



ビーチに行って清めるためにビーチまで歩くんですルンルン♪



こんな感じで矢印




image



image

だから道がちょ~混むの車 ニュピの4日前ぐらいから始まるのでバリ島中は



どこかしこで渋滞あせる



そんなムラスティに彼は仕事で参加できなくて悲しんでましたww



でも仕事が終わってから途中参加でお寺に行って夜中まで飲んでたみたいビール



今日から3日間は仕事もお休みなので週末を満喫するでしょうw



忙しいと私のことを忘れるから昨日のうちにラインを送っといたら



どうしたの?って言われたw



友達や家族と過ごしてるから週末はライン・電話は控えようと思ってるのでww



忙しかった分楽しんでくれるといいなにひひ



でも今日の夜のオゴオゴの写真は送ってねって言ってありますwwグッド!