スリッパ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日の名古屋はすごい雨でした雨



豪雨警報とやらが携帯のメッセージで来て驚いた叫び



庭の梅の花もこの雨で全部散っちゃたあせる



梅が終わったら桜桜 楽しみ楽しみ音譜



*****************************



1月のバリで彼から私へのお土産は・・・




image

右側のミニオンですにひひ(左は元々一緒に寝てた子)



今では私の隣を取り合い得意げ



日によって一緒に寝る子が変わるww



ミニオン可愛くて仕方ないんだけど



昨日ファレルのインスタ見てたら・・・




image

ミニオンのスリッパ履いてた目



これめっちゃ欲しいんだけどドキドキ



バリに売ってるかなぁ~ひらめき電球



朝から次のバリではこれを探す!!ってLINEしときましたww