約1カ月ちょっと!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日今日と名古屋もぽかぽか陽気です音譜



これで一気に桜の開花も近づいた気がする桜



私たちのお花見は4月5日の予定ですチョキ



また酔っ払って終わりだと思うけど←私は飲めないので見守り役w



それでもみんなでワイワイするのは好きなので楽しみにひひ



*********************



渡バリまであと1カ月とちょっとです!!



飛行機も取ってあるし、ホテルも取った、



そして最大の楽しみであるギリにも行く船



ってことでこの1ヶ月ちょっとは真剣にダイエットをすることにしますガーン



毎回ダイエット宣言してもだらだらするだけだったけど



今回は1ヶ月頑張ればいいし!!って無理せずにすぐそこに目標があるので



できそう・・・な・・・気がする・・・・(弱気)



でもやらなければドクロ



前回のヌサレンボガン行った時も水着は着たけど・・・



彼も優しいから『可愛い』と言ってくれたが・・・



自分的には本当にやばいと思ったあせる



今もやばいと思っているダウン



あんなんでギリに行って写真を撮ってもどこにもアップできないダウン



目標は写真をアップできる体型ですww



頑張る!!



とりあえず今日も友達の送別会がゆる~い感じであるのですが



揚げ物、炭水化物は食べずに頑張りますチョキアップ



1ヶ月の我慢だぁぁぁぁぁパンチ!