ゴールデンウィークとシルバーウィーク | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

書いてたら全部消えた叫び



ひょえ~~~~ショック!ダウン





昨日社長にお休みOKもらいましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜



やっとやっと言いだせた(笑)



『お休みなんて全然いいよ!!』なんてゆ~神的なお言葉!!!



そんなんで調子に乗ってシルバーウィークも一緒に話したにひひちゃっかり者ww



これで心おきなく手配進めれるわ飛行機



もぅGWも1カ月ちょっとですからねにひひ



あっとゆ~まですね合格



今回は現地でお友達と合流ができそうですひらめき電球



楽しみドキドキ



そ~言えばバリは週末にニュピがあるので、彼からオゴオゴの写真が送られてきました合格




image

オゴオゴ見に行くって行ったから



『写真送ってね』って言ったら



『OK!BOSS!!』って返信が来たwwww



それでかなりの量のオゴオゴの写真ww



わざわざ立派なの探して送ってくれたらしい合格



優しいけど・・・・こんなにたくさんいらんよ!ってぐらい送られてきた(笑)