GW手配完了!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今週からやっと暖かくなるっぽくてとって~も嬉しいクローバー



春が来ますねぇチューリップ黄



さっさと夏が来てほしい音譜



さてさて、GWのバリ行きの飛行機、ホテルは手配完了したと書きましたが



途中に行く離島の手配も完了しましたチョキ



1月に行ったときにヌサレンボガンに行ったのですが、これが想像以上に楽しかったので



今回はもぅ少し遠出をして1泊で遊ぼうってことで



GIRI GRAWANGANへ行くことにしました波



一応あっちでのホテルは手配して、ボートの手配は彼にお願いしてあります船



ちゃんとやってくれるかしら?ww



行くって決まっていろいろ調べたけど、やっぱり日本人で行く人はそんなに多くないっぽいあせる



でも画像とかみるとめっちゃ海とか綺麗なのよねぇドキドキ




image

こんなビーチとか




image

こんなかんじとからしいアップ



こんな写真見たらそりゃ行きたくなるよね音譜



いまからGWの渡バリが楽しみでしかたないクラッカー




でも、まだ社長にお休みの申請してないんですドクロ



今週中には言わないとな・・・ガーン



土下座してお願いしよww