ULTRA BALI♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

まだまだ冬用コートで出勤してます雪の結晶



寒いよね・・・来週ぐらいから暖かくなるのかなぁ~・・・期待チューリップ黄



早く脱コートしたいなぁ目



**********************************



GWの渡バリが決まって、飛行機もホテルの手配も完了飛行機ホテル



今回は往復関空からですあせる



名古屋便の本数の少なさに萎えるむっ



もっとバリへフライト増やしてよパンチ!



今回の滞在中にロンボクの方にも遊びに行こうと考えてるので



またそっちに行くホテルとかを予約しないといけないけど



ホテル探しとかしてる時が一番楽しいかも音譜



好きなんです!! 旅のプランニング合格



GWのバリが決まったばかりなのに今朝バリでULTRAやるって知ったんです音譜



これは行かなきゃって思いましたラブラブ!




image

去年の東京に行きたかったんだけど、確か次の週かなんかにライブが入っちゃったかなんかで



行けなかったので、行きたいんです合格



まだ行ったことないんですULTRAラブラブ!



バリでのULTRAの方が面白そうなんだけど音譜



友達と一緒に行けたらいいなぁ~と思って今お誘い中アップ



行けるといいなぁ~チョキ