胃腸風邪 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

タイトル通り風邪ひいてました(TωT)



月曜日の昼過ぎぐらいからお腹がだんだんゴロゴロいいはじめて



ドクロOPPドクロ



胃腸風邪初めてだったんだけど、普通の風邪よりしんどいね叫び



月曜日の夜はお腹痛すぎて寝れなかったあせる



これはまずいと思って火曜日の朝にママンに病院に連れてってもらったショック!



車運転するのもしんどくて無理だったのであせる



病院で薬もらってソッコー飲みました薬



薬のんだらすぐに効いてきたみたいでちょっと楽になったんだけど



どうしてもやらないといけない仕事があって3時間ほど仕事へビル



いつもそんな仕事ないのにこ~ゆ~時に限ってあるのよね・・・(:_;)



3時ぐらいには早退しておうち帰って寝ましたぐぅぐぅ



前日全然寝てなかったしねしょぼん



あんな思いするのもぅ嫌~・・・まだ腹痛だけで吐き気とかが少なかったのが良かったけど汗



ノロとか本当にしんどいんだろうなぁドクロ



絶対かかりたくないわパンチ!



かかったことのある人にしかわからんしんどさね(´_`。)



******************************



我が家もちょっと雪が積もった今日雪雪の結晶



寒すぎる雪の結晶




image


春まだかなぁ~チューリップ赤



待ち遠しいコスモス