イチゴ狩り! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

金曜日の夜にBIGBANGペンの友達と3人でご飯食べに行ってきましたビールナイフとフォーク



夜遅くからのスタートってことで居酒屋でべーっだ!



私はお酒全然飲めないけど、他の二人は酒豪ですww



元々お友達の家に泊まる予定だったので



もぅ飲みまくりだよねビールカクテルグラスお酒ワイン



私も飲めないけども~ずっと笑いっぱなしにひひ



友達の家に帰ってからもBIGBANGのライブDVD観ながら飲んでたんだけど



そのままいつしか寝ちゃって・・・風呂も入らずww



最悪女子ダウン



次の日はお昼からイチゴ狩りだったんだけどちゃんと起きれましたチョキ



でも起きて話ししてたら二人とも居酒屋後半ぐらいから



記憶が無いらしい叫びww



おうちであんなに盛り上がってたのにwww



机の上のお酒を見て



『あれ?こんなに飲んだんだ~べーっだ!』って言ってたwww



************************



土曜日はもう一人友達と合流してイチゴ狩りいちご




image

ぶっちゃけあんまり甘くなかったのよね・・・ちょっと期待しすぎてたかもあせる



でも30個ぐらいは食べましたにひひ



45分なんてあっとゆ~まだねひらめき電球



イチゴ狩り終わってからはカフェに移動してここでも食べちゃった割り箸




image

ナポリタンスパゲッティーナポリタン



ちょ~美味しかった合格



おしゃれなカフェだったし、ご飯美味しいし満足ラブラブ




image

可愛いカフェだったからまた行きたいなぁアップ



カフェで4時間ぐらい食べてしゃべってしてたと思う合格



みんなでGWにバリ行こうって話しになったしwww



みんなで行けたら楽しいだろうなぁ音譜



ダイエット中だって言うのに夜はラーメン食べてしまったあせる




image

はぁ~・・・・ダメね・・・自分汗



今日からまた頑張ってダイエットですショック!



それにしてもよく話して笑った楽しい週末でしたドキドキ