お風呂事情 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ダイエットってゆ~ことがなかなかできない私ドクロ


食いしん坊ですからナイフとフォーク



でも次のバリまでには3キロほど落としたいダウン



間食やめて、炭酸水で痩せるかな??(笑



ダイエット・・・考えただけで辛いわ~叫び


*************************************



週に3回ほど彼はジムに行ってるんだけど



ジムが終わるとラインをしてきますニコニコ



(^-^)『ジム終わったけど、何してるの~??』



だいたい私の返事はテレビ観てますww



韓国ドラマ見るので忙しいのですひらめき電球



仕事終わってから帰ってジム行って、ご飯食べて帰ってくるのがだいたい8時半ぐらいみたい



日本時間で9時半



私も仕事から家帰ってご飯食べてのんびりしたら9時半なんてあっとゆ~ま



で、絶対聞かれるのが、



(^-^)『もうお風呂入った??』 



(挨拶みたいなものだけど・・・)



早い人は早いかもだけど我が家はお風呂は寝る前に入るものですかお



特に冬は寝る前に入って暖かくなってから寝るみたいな感じだけど



それは彼的にはありえないらしいww



昨日もライン来た時にまだお風呂入ってなかったら




image

もぅ遅いのに早く入れって怒りパンチ!マーク来たwww



私もバリに居るときは帰ったらすぐシャワー入るけど



バリと日本じゃ生活スタイル違うのに~って思いながら急いでお風呂入ります!!



前に嘘ついて入ったよ~!って言った後に



facetimeで電話したら、まだ入って無いじゃんってばれたことがあったからww



それ以来、早く入るようにしてますww



最近お風呂タイムは10時お風呂*



お風呂の後はお部屋で韓国ドラマのんびり見れてるからいいのかもねwwww得意げ