いちご♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日夜中に結構大きな地震があってビビりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



すぐに携帯で調べたらあんなに揺れたのに震度2あせる



驚いた叫び



東海地区は将来的に大きな地震が来ると言われてるからとっても怖いです(/TДT)/



地震が来たときに彼に



『今、地震があったよ!結構揺れた』



ってラインしたら



『早く家から外に出て!!!』



って返事がきましたにひひ



『外は雨が降ってて寒いし、そこまで大きくないから大丈夫』



って言ったら、たぶんもぅ寝てたのか既読にもなりゃしない(笑



心配じゃないんかパンチ!WWWWW



**********************




最近ダイエットのことが頭の中にありますがあせる



今日はお昼にイチゴサンドを見つけたので食べちゃったいちご




image

めちゃうま得意げ



これ大好きです!!



今週末はイチゴ狩りに行くし楽しみでしかたな~~いいちご



食べまくってやる!!べーっだ!