韓国ドラマ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日も書きましたが・・・


絶賛節約生活中!!



先月はお洋服1着も買わなかったわ(自慢にならんけど



すごいことだと自分を褒めてあげたい!!



去年の服でも全然着れるのねドキドキ



週末もどうやってお金を使わないで生活するかをいろいろと考えてるのですが



私のちっぽけな脳みそでは



節約=引きこもり



しか頭に浮かばず。。。



じゃぁ、楽しく引きこもり生活を過ごすにはって考えたら



韓国韓国ドラマ観賞韓国



しか思い浮かびませんでしたショック!



でも韓国ドラマ好きだし、韓国語の勉強にもなるし(こじつけ)



でもわざわざレンタルしてきたら節約にもなんにもならないと思って



これからBSでやり始める韓国ドラマで面白そうなのをピックアップしてみたにひひ




まずはこれ↓




image


来週から1日に2話づつ放送されるので観てみようかと音譜



ユチョンが主役だしねにひひ 



次はこれ↓




image

ぐんちゃんのドラマ合格



特にぐんちゃんペンでは無いのですが(笑



ちょうど来週からスタートだったし観たことないのでビックリマーク




image

やじるし


これはいろんな人が面白かったって言ってるのを聞いてひらめき電球



観たいと思ってたらちょうどBSで始まるみたいなので観てみたいと思いますにひひ



時間があったら




image

これも観てみようかな~なんて思ってるけど、数が多すぎるかなあせる



しかも地上波で『相続者たち』もやるので、何気にまだ観てないので観たいドキドキ



イ・ミンホ好きラブラブラブラブ!



レンタルとかでわざわざ借りなくてもこんなにたくさんやるのねww



新しいのじゃなくても全然大丈夫な私なのでお金かけずに週末を満喫できそうですチョキ



でもこれだけあると逆に週末だけだと時間が足りないかも!?叫びwwwww