節約生活! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

日曜日になのに一日中雨ですね雨



なんか週末って結構雨なことが多いような気がするしょぼん



絶賛節約生活中な私!!



週末もお金を使わないようどうしよ~ってことで、土曜日は一日掃除しました(笑



いい天気だったし晴れ



断捨離もしないとなぁ~なんて思いながら時間かけて掃除してました音譜






土曜日は東京で東京ガールズコレクション(TGC)が開催されてて



びっべんが出るってことでソワソワしてたドキドキ



逢いに行けなかったけど、ステージの動画見て、一人でワーキャードキドキラブラブ!




image

たぷちゃん・・・過去一並みにカッコいい!!



目をつぶってるお顔大好物ですドキドキ



東京のチングは金曜日の夜中から並んでランウェイ横でたぷちゃん拝んだらしいラブラブ!



寒くて大変だったし、入場してからもずっと立ちっぱなしだから辛かったみたいだけど



たぷちゃんみたらそれも吹っ飛んだと言ってました合格



うらやましいよぉ~クラッカー




image

昨日、帰りの空港写真も目をつぶってるたぶちゃんいたアップ



本当に素敵すぎるラブラブ!



忙しい中わざわざ日本に来てくれてありがとぉ~ドキドキ



次に逢える予定が無くて寂しいけど、春のカムバを期待しますひらめき電球




はぁ~それにしてもカッコいいわ(ため息)