前泊決定!の続き・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

土曜日に彼からLINEが来て・・・



相方くん2『今、ロンボク島にいるよ』



私『えぇ?(  ゚ ▽ ゚ ;) なんで??』



相方くん2『来月アヤとギリに行くから、ロンボク経由でギリまで下見に行ってくる!!



私『え?え??(爆笑)』



混乱したww



わざわざ下見に行ってくれるなんてひらめき電球



ってか行きたいだけか??それにしても本当に写真とかで送られてきたから



マジなんだって思ってww



本日ギリに移動してるんだけど・・・連絡なしww



大丈夫かしら!? ちょっと心配あせる


****************************



前のブログに書いたとおり、今度の関空発のバリ行きのために



前日に大阪入りすることに決めたので、大阪の友達(ビッペンチングラブラブ)に



関空近くで場所的にどこのホテルがいいかいろいろ聞いてました目



関空近くなんて地理的にまった~く分からないので調べたんだけど



友達に聞いた方が早いかな~と思ってLINEしてたんだけど



絶賛子育て中の友達からお返事来たのが夜だったあせる



昼間にはホテル抑えたんだけど



関空近くのホテルは安いところが無くて、関空に乗り入れしてる南海線沿いのホテルにしたって



友達に報告ラインしといたら夜になって 『そのホテルはキャンセルできる?』って友達から聞かれた



なんでだろ?って思ってたら



そのホテルと友達のおうちが駅1個違いだったらしく



泊めてくれるってアップ



(*゜▽゜ノノ゛☆やったねビックリマーク



たまたま旦那さんがその日はお仕事で帰ってこないらしいのでお泊り決定チョキ



生まれたばかりのベイビーがいるのでベイビーにも会いたかったしめっちゃ嬉しいクラッカー



でも前日は仕事してから行くから大阪着くのだいたい夜の9時ぐらいで



朝は9時には空港だから滞在時間みぢかっ(T▽T;)



でもちょっとでも会えるなら~って思ってお邪魔しちゃうことにしちゃったにひひ



名古屋からの手土産何にしようかなぁ~・・・悩む汗