*今日のコーデ*バイト探しは・・・?? | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

だんだん秋っぽくなってきましてんもみじ

一昨日はめちゃめちゃ寒くて仕方なかったです汗

鼻水ずるずるしながら寝てました(笑)



なんかもうすぐ冬になるのかと考えるだけで憂鬱・・・ハートブレイク

冬大嫌いですねんダウン



それでもオーロラは一生に一度は見てみたいなんて願望もあります!!



今日はプロポのワンピですが下に長袖Tを着てみましたラブラブ

これならタートル着たら真冬でもOKだから重宝しそうですにひひ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

バイトしよ~と思って週末はいろいろと探してましたいろんなお仕事があるのね~なんて

思いながら・・・(笑)


でも今のお仕事はおじさんと二人きりだから若い子が働いてるところで若さを吸収してみたいなにひひ


面接とかは嫌だけど、、、チャレンジしてみますチョキ

旅行行きたいから一石二鳥だしドキドキ



そ~いえば冬用にカラタイ買いましてんひらめき電球



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

スタンダードなえんじとグリーン合格

グリーンは初チャレンジですチョキ


ちゃくちゃくと冬の準備進めてますアップ




では午後からもがんばりよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中