久しぶりのストレスww | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今の職場に来てから約1年・・・ひらめき電球



前の職場は大きかったからいろいろと不満とかがあって

毎日残業残業で大変だったけど、今の職場はのんびりゆったりやらせてもらって

本当に感謝です・・・・が・・・・



うちの職場、本社は三重県の方にあるんです。

社長も本社におります。



なので名古屋のこちらは支社なのですが。。。

一緒に働いてるおっさ~ん・・・全然仕事せ~へんパンチ!



一応彼が営業に行って仕事取ってくる役割なんだけど、一日中オフィスにいるの!!!


ちょ・・・ど~やって仕事取ってくんの?

社内にいて??って思うやん!!


そんなん誰でも思うじゃんww



暇なのはぶっちゃけ彼のせいだおね・・・( ̄へ  ̄ 凸




全然働かんし、隣で転職サイト見てるしでまじイライラさせてくれるんですけど・・・



は~~~久しぶりに愚痴だわダウン





もっといいこと書きたかったけど、ここで発散しないと、マジで『も~辞めるわ!この会社』って

言ってしまいそうだったww



失礼しましたぁ~~(-з-)