週末事情 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近の週末はほとんど家にいて家族で過ごしてますドキドキ


ごたごたの後はほとんと週末遊びに行かなくなった(笑)



たまに大親友のキヨが名古屋に出てこれるって時ぐらいしか遊んでないかもあせる



まだ心のどっかで引っかかってるのか??


・・・ってそんなこた~ない(笑)



周りの方が気をつかってくれ過ぎのもあるし、もう少しそっとしておいた方がいいと思われてるんだろうな・・・ひらめき電球



全然元気やけど・・・何か??(笑)



そんなこんなで最近あんまりにも出かけないから・・・それもいっか~と思い・・・

今現在週末にできるバイト探ししてますにひひ



遊ぶのもいいけど、この際暇だし、バイトしてみよっかと思ってねんチョキ



年始に海外行きたいし飛行機



一番の理由は・・・なんだかんだと理由付けて週末どこにも行かず、ずっとパソコンの前で

ピグやったり、テレビみたりしてると廃人になりそうだから(笑)



こんな私・・・どこかで雇ってもらえるかしら汗



ここ一年、転職した今の仕事も前に働いてたところとは比べものにならないぐらいのんびりな

感じで・・・忙しく働けるか不安だけど・・・



なんにも取り柄がない私・・・あせる

でもアルバイト探しして見ますチョキ



可愛いカフェとかいいけど・・・無理かしら(笑)





ペタしてね 読者登録してね