*今日のコーデ*スムージー♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近またまた韓国ドラマハマり始めましたキラキラ

早く帰ってドラマみたいでつラブ



まだまだ撮り溜めしてあるのがわんさかあるので楽しみは沢山あるんだけど

どんどん見る方が追いつかなくなってきて泣く泣く見るのを諦めてるのもあるのですダウン



なんなら週末ずっと家にいてドラマ観てたいぐらいですきゃー




最近欲しいものが沢山あってお出かけする度にいろいろと買って帰ってくるので

こりゃいかんと思ってますあせる



美人百花に載ってたワンピ買いましてんドキドキ


またコーデでアップ出来たらいいなぁ~音譜


コーデよりも今は痩せる方に必死ですが全く変化なしなので本当に凹みますダウン


だから週末からこれを始めようかと・・・




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

何気に本だけ買ってやろうやろうと思って出来てなかった爆弾

もぅいい加減やらないとだめですねドクロ



頑張りますひらめき電球


何気に結構フルーツとかいるからお金かかりそうな・・・気が・・・する(笑)

でもサプリとか飲むより身体にはよさそうだしなぁ~ドキドキ




今日は暑いのか寒いのか分からないので職場では半袖になれるもので選びましたアップ

今、半袖(笑)


でも帰りは寒いだろうなぁ~・・・



本当にこの時期難しい・・・おしゃれを楽しめませんガーン




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
レオパっぽい、バンビっぽい柄なんだけど写メとると全然わからないねダウン

ワンピもカーディガンもDURASですラブラブ



私・・・DURAS好きなのねドキドキ







ささ・・・もう少しお仕事がんばるぞい(`・ω・´)ゞ





ペタしてね