*今日のコーデ*寝不足なんです | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

ゲームで寝不足ってどんだけぇ~~~叫びww



もね・・・いい加減やめないとって思いながらゲーム何種類もやってるもんだから

そのイベントで寝不足なんです(笑)

  


たいがいですわ汗




それにあわせて韓国ドラマ観始めたのでまたこれで寝るのがだんだん遅くなってきてしまってますあせる


でも最近はゴールデンタイムに寝ようと思って早めにベッドには入ってるんだけどなかなか

寝れないのですね~。。。



昨日ネットの記事で寝不足は肥満の原因みたいなこと書いてあったからこれからは

もっと早寝早起きしようと思ってます(`・ω・´)ゞ




それにしても週末からめっちゃ秋



着るものに困るのねぇ~ハートブレイク




昨日は朝晩涼しかったけど、日中はナイス暖かさでした!!



なので昨日は夏+秋です(笑)

はい・・・着るものがないだけですねんショック!





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
Tシャツ:NABANA

カーディガン:DURAS

パンツ:ユニクロ



カーディガンかわゆ~ですドキドキ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
袖がこんな感じで生地も柔らかくて気に行ってますラブラブ




昨日は父上がお泊りで遊びに行ってたので母上と外食だったのですが・・・

鉄ちり鍋ってゆ~のを食べましてんナイフとフォーク




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
お鍋に八兆味噌ベースの味噌とキャベツ、にら、もやしなどの野菜満載で

後は豚肉は入って二人で2000円しないってゆ~鍋ですアップ 安いアップ


お鍋がマンホールと同じ素材で特注らしいにひひ

美味しかったラブラブ



冬はモツ鍋になるらしいのでまた来たいなぁ~チョキ

唐辛子のトッピングも無料だったから辛め好きな人にはいいかもですひらめき電球





さぁ~午後からも寝ずに頑張りまつ(`・ω・´)ゞ





ペタしてね フォローしてね 読者登録してね