何故・・・?? | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんなにも痩せないものでしょうか!?

本当に全くって言っていいほど痩せませんねドクロ



結構間食もしないように頑張ってたんだけどあまりにも痩せないし結果が出ないので

思わず昨日はカリントウ食べちゃったぜハートブレイク



なんなんだろうか?????



ここ二週間ほど寝る前に腹筋20回までしてるのに(少ない?)汗




結果が出ないと中々続けられない子でして・・・汗



もうそろそろちょっとずつお腹が凹むとかなってきてくれるとありがたいんですがねぇ~ダウン




ウォーキングも1週間に3回ぐらいはしてるはずなんだけどなぁ~・・・あせる



週末は酵素ダイエットするつもりですチョキ



目指せマイナス4キロなんだけど・・・すでにもうちょっと挫折気味・・・ダウン




でも頑張りますよん音譜




いいダイエット方法あったら教えてください!!



でも業者さんのペタはいりませんのでむかっ






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中