*購入品*CandyDoll グロス♪&お見送り | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

週末はばたばたで全然ブログ書けなかった(泣)



土曜日の朝から空港にお見送りに行って来ました飛行機



前の職場で一緒だった大好きな後輩ちゃんが4ヶ月間のアジア周遊に出発したので

そのお見送りですチョキ



後輩ちゃんとは歳がかなり離れてるのに同じ職場の時は毎週末って言うぐらい

一緒に遊んでましたラブラブ


私が退職して別々の職場になっても一緒にお買い物したりご飯に行ったりして

たまに会ってたのですが・・・4か月も日本からいなくなると思うとちょっと寂しいなぁ~なんて

思ってたんですが・・・空港では泣かずにちゃんとお見送りできましたにひひ



今度は帰って来るにが楽しみです!!



私も海外滞在7ヵ月した時にはいろんな経験が出来て本当に行ってよかったと思っているので

後輩ちゃんも沢山冒険してきて欲しいなぁ~と思ってます音譜




空港から帰ってからはお墓参りに行ってと忙しかったあせる



そんな中、秋なので雑誌などでもちょっと赤目のリップ付けてるモデルさんたちが気になって

自分でも買ってみましたドキドキ



でもグロスであんまり真っ赤にならない奴にしましてんあせる




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

つーちゃんがプロデュースしてるCandy Dollのですドキドキ

塗るとこんな感じアップ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★
ほんのり赤キスマーク



あんまり真っ赤だと口から血が出てるよって言われそうだったので(笑)



塗ってみたけどいい感じにほんのり赤で思ってた感じなのでGOODでした合格


秋用にアイシャドーもGETしたいなぁ~ニコニコ






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中