*今日のコーデ*ドラマ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近また韓国ドラマ観ておりますぅラブ


今観てるのは『オレのことスキでしょドキドキ


はい・・・好きですラブラブ!(笑) これみてキュンキュンしてますがねキャハハ



これに出てくる主役の子じゃなくて同じバンドにいる子でめためた可愛い子がいるんですよ!!


カン・ミヒョクって名前らしいドキドキ


この子に萌え萌えしながら毎晩撮ってあるのをみてますわいアップ


本当にかわゆ~~~だから観て欲しいо(ж>▽<)y ☆




今日は女子会だからって新しいワンピおろしてましてんおんぷ


新しいお洋服だとテンションあがりますなぁアップ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

この前の美人百花で欲しいって言ってたワンピGETしたんですチョキ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
これねぇ~ドキドキ


ゆったりワンピだから着やすいけど・・・着やすい分気をつけないと・・・またデブルわダウン



足はこの前お買い物で買ったパンプスやっとおろしたにひひ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
足が太いのは仕方ない・・・あせる


この前買ったつーちゃんプロデュースのタイツ履いてみたけどかわゆ~( ̄∇ ̄+)

ソックス履いてるみたいでなんだか本当に女の子女の子だけど

たまにはいいでしょってことではいてますチョキ



まだまだダイエット頑張らないとねひらめき電球

でも今日は女子会だから食べてしまうんだろうな・・・きっとガーン




しかも昨日・・・栗きんとん食べてしまったよ汗

この辺りだと有名な『すや』の栗きんとんですもみじ

おいちかった・・・(@ ̄ρ ̄@)




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
まだ私の取り分一個残ってるから・・・食べます(笑)




その分歩くわぁ~走る人 とほほ・・・




でわでわ午後からも頑張りまつ(`・ω・´)ゞ




ペタしてね 読者登録してね