*購入品*エナメルお花バック♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今日の空・・・真っ青晴れ

あまりにも青くて思わず写メったアップ



天気がいいってだけで2割増しのテンションでつ(`・ω・´)ゞ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

秋って感じだねぇにひひ

気持ちいいもんねぇ~!! 幸せだねぇ!!



夏は大好きだけど、秋も大人になってから好きになったかな~合格






週末に鞄の卸屋さんに行った時に買った鞄ドキドキ

鞄の卸なんだけどいつも鞄以外の雑貨ばっかり買ってしまっていたのですが

久しぶりに鞄をちゃんと買いました音譜



肩掛け鞄で可愛い感じのが欲しかったので心




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
こやつをGETですおんぷ




エナメルだから秋冬にもってこいだと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




昔はエナメルって抵抗があってあんまり持てなかったけどここ2,3年好きですねん!!

お花の形になってて・・・本当は赤可愛かったんだけど、赤い靴が多いってので

鞄は無難な黒にしましたぁ~ラブ



お気に入り確定ですなアップ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image



サイズはこんな感じだけどトップスが黒だから見にくいあせる




お休みのヘビロテ鞄になりそうですねぇ~グッド!






ささ・・・頑張って午後もお仕事しますかえぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆

でわでわぁ~~~パー






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中