♪チェケラ美人百花10月号♪① | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

今月の美人百花・・・可愛すぎるYOo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~Wハート

欲しいもの一杯になっちゃうよぉ~アップ


やっぱり秋っていいねもみじ


寒いのは嫌だけど・・・秋ぐらいの涼しさならいいかなぁ~ジジ


今月は欲しいワンピース満載だったわ!!

でも秋冬は黒がくる~~らしいので黒ワンピ一個欲しいなぁワンピース



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

これ・・・緑かや??Oo。。( ̄¬ ̄*)??

でも形カワユスドキドキ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image


★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
あとこのSnidelのニットワンピドキドキ

お店で見てめためた可愛くって・・・でも可愛すぎかな~って思ってやめたんだけど

やっぱり欲しい・・・でももぅないだろうなぁ~・・・あせる


黒も白も可愛いけど、水色も可愛かったぁハート 黒なら着れるかなぁ~欲しいなぁ~ww



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
後このワンピが一番欲しいなぁ~って思ったやつ恋の矢

値段もお手頃だったし、ボルドーのタイツ合わせても可愛いなぁ~って思ってビックリマーク

お店見に行ってみよ~っとマイメロ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
こんな感じのパンツをローラが履いててすごい可愛かったけど・・・細くないと似合わないよね汗



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
このコーデもめっちゃ可愛い恋の矢

キュロット可愛すぎるわ萌萌萌



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
ファーベスト着こなせたらお洒落だけど、なかなか難しいよなぁ~・・・ショック!

でもこのコーデ!!カジュアルで好き合格

髪型もかわえ~なぁ~・・・パーマかけようかなぁ~ひらめき電球





②につづくぞえダッシュ