♪チェケラ美人百花10月号♪② | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

まだまだ秋冬物の欲しいものタンマリキャハハ



今年こそコートを買わないで過ごすぞ!!って思ってるんだけど可愛いの見つけちゃったんだよねラブ




コート20着ぐらいあるんだけどその中でも着るのは数着だから

毎年コート買わずに過ごす!!って思うんだけどついつい可愛いの見ると買ってしまう・・・汗



今年も可愛いの沢山あるよねキラキラ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
これ!!ケイトのだったと思うけど・・・オレンジかなぁ~・・・めためた可愛いラブラブ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
これはSnidelのだったと思うけどこれが一番本命Wハート

欲しいけど・・・まだあるかなぁ~・・・あせる




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
こっちも可愛いなぁ~って思ってたんだけど・・・あんまり帽子付き好きじゃないんだけど

でもダッフル1着欲しいんだよねぇひらめき電球




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
やっぱりモデルさんが着てるとなんでも可愛く見えちゃうよねぇラブラブ

今年もやっぱりコート買いそうですなじゅる・・




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
可愛いと思ったけど私、チビ&ポッチャリーナだからたぶん似合わないと思うダウン

本当に熊のぬいぐるみみたいになりそうだ・・・でも可愛いアップ





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image

後は先月も載ってたワンピースドキドキshopでみたけどやっぱり可愛かったんだよねぇラブラブ!

赤・・・可愛いけど・・・目立つかなぁ~とかっていろいろ考えて保留中汗

悩む・・・ハートブレイク





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-image
最後にツボったのがこれアップ

めためたかわいいぃ~~~~~~~ラブラブ!

あしながぁ~い爆弾



こんな感じで着こなせたらなんて素敵なんでしょ蝶々

憧れますドキドキ




今回の美人百花・・・可愛すぎてもう何回も見てますクラッカー

やっぱり秋はいいチョキ






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中